2PMテギョンファンブログ

2PMオク・テギョンの大ファンです!!

はじめまして☆

はじめまして☆2PMテギョンファンです。

2PMがデビューした時から2PMが好きになり、その中でも2PMメンバーのオク・テギョンがずっと好きでずっと応援しています。

2PMがデビューした時から、ライブやハイタッチ会、韓国ファンミーテンング、オクキャットクリスマスなどなどたくさんのイベントに参加してきました。

あげくのはてには、韓国留学までしてしまったテギョンファンですᄏᄏᄏ

コロナになる前までは日本イベント~韓国イベントまで精力的に参加していたのですが、コロナになり韓国にもなかなか行けなく、2PMやテギョンが日本に来てイベントをする機会もなくなりました、、、

そして、TwitterInstagramも次第に低浮上になりSNS活動も3年間ほど休止状態でした

ですが、2023年のオク・テギョン日本イベントを機にSNSを本格的に活動再開し、このタイミングでテギョンファンブログを開設することにしました!!

これから、このブログでテギョン씨や2PMの今までのことやこれからのことや写真などなどいろいろな記事や情報をアップしていければと思ってます^^

よろしくお願いします☆☆

2019年5月16日除隊日の写真☆

 

 

 

ブログランランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆➡にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村